軌道図書館

T4軌道衛星基地の図書館です

いずれは自前の小説なども掲載する予定です…が、今のところは自前のものはありません(汗)


●頂き物♪(2000/01/20 )
  鳳翔伶さんから触手小説を頂きました♪
  セー○ープルートが怪植物に!

●Garden of Parasite (2002/12/09)
  @Workさんからいただいた短編です♪
  アレルギー治療にパラサイト療法を処方されたじょしこおこおせいが電車の中で…(^▽^;)
  お絵描き掲示板に寄せられた@Workさんの絵に私が付けたレスを元に作られたそうです。
  なかなか素晴らしい作品故、掲載許可もらいUPする次第でありす。
  掲示板にUPされていた絵も挿絵として使用させて貰ってます。
  @Workさんありがとうございます〜〜m(__)m
  ※寄生虫の話です!苦手な方はご遠慮くださいです※


《戻る》