基地管理局


T4軌道衛星基地とは

衛星軌道上に作られた(仮想の)秘密基地です
本来は地上で外部に漏れると激烈に危険な研究を行うために作られた研究施設群です
バイオハザード対策の究極のものと考えてください。
ウィルスを使った遺伝子治療などを研究していたらしいのですが、
いつのまにか触手生物の情報や現物の収集・開発・増殖の研究に偏ってしまっています。

そんな訳で、当サイトではその辺の情報を中心に公開していく予定です。
まあ、美女(美少女)と触手等の怪生物と謎の粘液の絡んだCGが主に公開される情報です(笑)
精神汚染の危険があるので18歳未満の人は立ち入り禁止となっています
更新ペースは、亀よりも、カタツムリよりも遅いもの…と思ってください(^_^;)

呼称が「研究所」ではなくて「基地」なのは理由があるのですが、
それについてはまだはっきりとしたことを申し上げられない…です。A(^^:

基地管理局 局長プロフィール
(サイト管理人のプロフィール)


メインページに戻る