触手絵 その24

前回トイレで触手に襲われ気を失っていた美咲は、全身を汚している粘液を洗い落とすために浴室へ。

しかし、浴槽に触手生物が潜んでいて、彼女は再び襲われることになった。
散々なぶり者にされていた美咲は既に抵抗する気力さえなく、触手にされるがままであった。
というわけで、まともな触手絵はほとんど一年ぶり…(゚-゚:)

ポニテ娘が描きたくなって適当に描き出したんですが、なんと触手絵23とポーズとかほとんど同じじゃあないですか(爆)。レイアウトは違うけど酷似しているるるるるるる…。更新作業中に気がつき路線変更。(もっと早くに気付けよ俺)
細部は違ったんで、ちょっと修正して23の続きと言うことに…(^_^;)
でも、何か別人っぽいな〜〜〜(核爆)

Photoshop7下描き⇒Painter7清書⇒Photoshop7で彩色仕上げの行程で、背景はやはりShadeでINAXのデータ集利用。
Shadeといえばこんど7がでたね〜イーフロンティアから。
何か機能縮小されているみたいだし、プロフェッショナル版がまだ発売されていないんで様子見です。便利そうだったらバージョンアップしても良いかもかも。
あ。Painterも8がでているんだっけ。カーソルと描画位置の微妙なずれが解消されているならこれもバージョンアップしても良いんだけどね〜。様子見。つか、改善されていないらしい…(ー_ーメ)
● 戻る ●