触手絵 その18

8万記念CGの触手バージョンです。
粘液増量(当社比測定不能)でお届けします。

● 戻る ●
ポニーテールのおねーさんが、南の島の海岸で触手生物の粘液を集めています。
彼女生粋の◯液愛好家(マニア)で、人間♂の出せる量では満足できずに触手に走った好き者なのです。
偶然手に入れた触手生物召還制御アイテム(リボン型)で、毎日のように触手生物を召還しては◯液を搾り取っていたのです。

…彼女の行いにより、触手生物が絶滅危惧種に…(笑)
えと、これは触手絵16,17より前に描かれていました。
もっと仕上がるまでに時間がかかると思って早くから作業に入っていたんです。
できあがるのは早かったですが、仕上がりがまだ納得いかないです。
一時的にファイルサイズがPSD形式で33メガバイトを超えてしまい激重になってしまったんでやむなく手を加えるのをやめてしまったのです。
(後になって、レイヤーの整理をして15メガバイトに収まりましたけど…)

これは人によっては好みの分かれるネタだとは思うんですが、私的にはOKなのでまた描くとは思います。もうちょっとスキルが上がれば、ですけど。
● 戻る ●