触手絵 その15

謎の空間に拉致監禁されたおねーさんが触手生物に蹂躙されています。
最初は嫌がっていたようですが、触手の催淫性の粘液を肌に擦り込まれ、前後上下の口から飲まされた所為で、今や快楽の虜です。

触手の射出する白くてドロドロで熱い粘液の味がお気に召したようで、自ら触手を掴んでしごいて粘液をどん欲にむさぼっているのです。
下の方では肉壺と菊門に極太触手が突き刺さり彼女を突き上げています。

おねーさんの豊かな乳房に触手が巻き付いて締め付けると、頂上の堅くとがった乳首から勢いよく母乳が噴出します。
どうやらおねーさんは触手生物の子供を身籠もってしまったたようです…
● 戻る ●

触手絵第15弾です。
二日で描き上げちまいました。
いや、第14段目がちと挫折したんで落書きで気分転換を図っていたらば…(^▽^;
背景を風呂場にしたかったですが、まあ今回はこの謎空間で行かせていただきました。
● 戻る ●