触手絵 その13

身体を洗い終えたばかりのおねーさんが触手生物に襲われています。
彼女が石鹸(ボディーソープ?)をシャワーで洗い落としている間に、浴槽の排水口から侵入してきていたのです。
驚異の伸縮力で小さな排水口を無理矢理通り抜け、彼女がシャワーを止めてフックに戻した時には触手が浴槽いっぱいになっていました。
おねーさんが次の動作に移ろうとした刹那、触手が一斉におねーさんに絡み付き、手足を拘束して動けなくしたのです。
悲鳴を上げようとするおねーさんの口に太めの触手が侵入して、彼女の口を塞いでしまいます。
そのまま触手は前後にスライドしておねーさんの口を犯します。
おねーさんは何度も嘔吐しそうになりましたが、触手は絶妙なタイミングで動き彼女が吐いてしまわないようにしていたようです。
風呂場で触手!(>▽<) やがて、触手は喉の奥に熱い液体を多量に放出しました。
口を塞がれているので、おねーさんはその全てを飲み込んでしまいました。
喉から胃袋にかけてが熱くなるのを感じます。

口を塞いでいた触手が抜けてしまうとそれを合図に他の触手が一斉におねーさんの陵辱を開始したのです。

熱い白濁の粘液をぶっかけるもの、体中に粘液を塗り込むようにはいずり回るもの、肉壺や菊門を貫くもの。

おねーさんはこんな事を考えながら触手の陵辱に耐えていたのです。
「せっかく体を洗ったばかりだったのにぃ〜」
触手絵第13弾です。
今回は縦にしてみましたが如何でしょう?
背景はデジカメで撮影した某家の風呂場。
風呂場狭かったんで撮影に苦労したです(笑)
広角レンズが使えないですから、私のデジカメは…(汗)
3Dのソフトとかあれば思い通りに背景を作れるんですけどね〜〜
● 戻る ●