This site is only Japanese text.

T4軌道衛星基地

アプローチ 

T4ファージ(ハンドルネーム)の運営するサイトへようこそ♪

当サイトはIE6OPERA7にて表示確認を行なっています。
特に変わったことはしていないのでどちらでもOKですが、IEの使用をお勧めします
OPERA7では表示が乱れることがありますが閲覧に問題はありません

後、推奨する画面表示サイズは800x600以上です
表示色はフルカラー以上がお奨め…

◆ 警告!◆

◆18歳未満侵入禁止◆

このホームページにはえっちなコンテンツがあります。
18歳未満及び高校生以下の方
えっちな絵文章が嫌いな方。
触手等の怪生物・異生物等が嫌いな人。

●自分に責任を持てない人。
仮想現実区別が付かないちょっと危険な人。
冗談がわからない人。

以上の条件にひとつでも当てはまる人の入室を禁止致してます!

又、当ホームページを閲覧して発生した問題等は、いかなる場合も責任は取りませんのでご了承下さい。

上記の条件に該当するものがある方は、ここからお帰りください















18歳以上で何の問題も無いって人はここから入れます